もてっぴ先生のぴぴぴぴ

働きたくねぇ〜〜〜〜

ブログの話。

どうも、はじめまして。

ブログを開設しました。

 

ブログなんて今書いてるやつおらんやろとは思うのですが、意外といるものですね。

 

はてなブログ、まぁ色んな人のやつ、たまに読んでます。

ブログといえば昔はア○ーバが主流で、あ〜〜そういえば私も昔やってたなぁと懐かしさがこみ上げてきますね。(所謂黒歴史というやつ)

 

ブログは定期的に更新しなくてはならないという謎の使命感に駆られ、その面倒くささのせいで衰退したように思われますが、まぁ更新するペースなんて人それぞれでいいはずなのにね。変な話だ。

 

今やTwitterが主流のコミュニケーションツールの1つだけれども、やっぱり短文をていっ!と即座に呟けるのはいいシステムなんかね。

ま、いかに面白いことを呟くかみたいな全世界大喜利大会みたいなところも否めないけどな。

 

あと、インスタはオシャレに写真を載せ、facebookは繋がりを求めて……といったようにSNSも分業体制が整ってきたように感じます。

 

そして相変わらずブログ人口は減っているような…

え?そんなことないって?知らんよ。

 

中高生のみんな〜〜アメーバピグって知ってる〜〜〜〜?????

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

さて、今回ブログを開設したのは他でもない。

 

まぁお知らせすることなんて限られているけどね。

 

f:id:moteppi:20161025173128j:image

 

なんと、

LINEスタンプが出ます。

やったぁ!知ってたぁ!

 

今回は第2弾ということで、

⬆︎のようなハムスターだけのスタンプとなっております。はむちゃん愛くるしい!!!

 

今朝申請ページを見たところ、「審査待ち」から「審査中」に切り替わっていたので、まぁ直に出るかと思われ。

 

発売開始したら改めてお知らせするので

みんな買ってね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

ああ、それでよく聞かれるんですけどね、

「LINEスタンプどんぐらい儲かった?」

ってね。

 

 

 

全然儲からないよ!

(アルカイックスマイル)

 

 

儲けのためにやっているわけでないので、私は今の感じで別に満足なんですけどね。

あ、でもほんと買ってくださるのは二重で嬉しいですよ。お金大好き!!!!!!!!私に課金して!!!!!!!!!!!!

 

というか初期投資ほぼ0円で○○○○○(ピー)円儲けが出るのでまぁそれはそれでヒッヒッヒというお話です。

ご参考までに。

 

 

とまぁこんな感じで話してたら、

あっという間に長文かな!みたいな。

 

読み返すと意外とそうでもない、そうそれが、ブログ。

宣伝用Twitter開設したんだからいいじゃないの!って自分でも思うんだけど、やりたかったから仕方ない。

 

ブログね、次更新するのいつになるやら。

また会いましょう。