もてっぴ先生のぴぴぴぴ

働きたくねぇ〜〜〜〜

近況とお知らせの話。

こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

お知らせする〜〜とか言って普通に忘れていたのですが、スタンプはあっという間にリリースを迎え、順調に売り上げを伸ばしております。やったぜ!

 

おんりーはむすたー - クリエイターズスタンプ

 

↑こちらからポチッとお願い致します。

 

さてさて、スタンプをリリースしたもてっぴは一体今何してるのかというと

 

 

 

 

 

 

 

大学生をしています。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

実習に行っています。

 

 

実習ってほんと嫌な単語だよね〜

見るとアレルギーレベルで体から拒否反応が出ます。

(実習前、実習先でいびられる悪夢に魘されていた)

 

 

今日明日は行事の代休だったので、

大学に行って授業を受けてきたのですが、

まぁ人が少ないこと少ないこと。

 

そんな寂しい授業風景でしたが、

友達にも会えて良いリフレッシュになりました。

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

実習が22日に終わるのでまた新しい何かを始めようと検討中です。

 

今日は授業で絵本を描いたのですが、

(どんな授業やねん)

その出来栄えが良すぎて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミケでコピー本出せるんじゃね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いました。

 

クソ舐めてるって言われたんですが

私は割と真剣です。

 

まぁそんな感じで、グッズ展開できたらなとは思ってますよ。

自分以外に需要ないけど。

 

お誕生日の人に無理やり押し付けたい。

 

 

そして、新お知らせ〜〜

パチパチパチパチパチパチ

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ第3弾

製作決定!!!!

(リリース時期未定)

 

 

というわけで、

私の色々が落ち着いたら

新しいの出します。

 

次回作も、はむみたいに

キャラオンリーでいこうかな〜

うーーーーーん(^^)どうしよ!

って感じです。

 

何も決まってないです。

時期もおそらく1月下旬くらいかな…

 

まぁ、また随時お知らせします。

 

 

 

それでは!

良いお年を!